たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

コイツのお陰で…

龍と書いてロン

姪っ子の彼氏の家の猫君ロンは
たまにBleumamaの実家に泊まり来ています

コイツ可愛いんだわ~

ところが猫アレルギーのあるBleumamaは コイツのお陰で

クシュンッ!クシュンッ!
(>_<、)

(→oヾ)グシグシ
目がかいいー!

ロンと遊ぶのは命がけだよ
(・×・;)

大袈裟か あはは~♪


それにしても
この首につけてる鈴ハゲハゲカエルはどうよ∑( ̄口 ̄)

そろそろカエルかぁ?


Love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ペタ!
    6匹産まれたって
    今の君はピカピカに光って~♪
    にゃ~♪
    虎年ニャン♪
    実家のニューフェイス
    同じカテゴリー()の記事
     ペタ! (2011-05-17 20:33)
     6匹産まれたって (2011-03-29 23:24)
     今の君はピカピカに光って~♪ (2010-07-03 02:18)
     にゃ~♪ (2010-03-14 08:00)
     虎年ニャン♪ (2010-01-03 16:13)
     実家のニューフェイス (2010-01-02 09:00)

    2010年02月25日 Posted byBleumama at 11:45 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    にゃんこさん、好きですぅ。 うちに5匹います。 
    髭が生えてるところのふくらみが可愛いです。 ひんやりしたお鼻にちゅ~するのも好き。 おねんねしてる時の乾いた暖かいお鼻も良いな。
    さて今夜もネコと寝るとするか、あはは~。  
    Posted by OTTO at 2010年02月25日 15:35
    >OTTOさん
    コメントありがとうございます♪

    5匹もにゃんこちゃんがいるんですか
    いいな~(^o^*)

    私も猫アレルギーじゃなければにゃんこちゃんと一緒に暮らした~い

    耳にフッってすると 耳がピクピクってするのとか 寝ている時に呼ぶとしっぽの先だけ動かして応えくれるとか 冷たい鼻にキスもいいよね~♪

    OTTOさん、もう起きてますよね
    Bleumamaは今仕事が終わって帰宅した所です
    早く寝なくちゃ
    ではでは、お休みなさい☆

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2010年02月26日 03:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コイツのお陰で…
      コメント(2)